とび森 アルバイト コーヒー豆の使い道とか好みとか

カフェでバイトして マスターにもらったコーヒー豆

結局 本日のお手当て てことで アルパカでリサイクルして

お小遣いに・・・てことになるんだけど

後にもらえる コーヒーメーカーとか エスプレッソマシーンとか

実際 じぶんちで使って 飲めるのかと期待してすまった(〃∇〃)

で 余談になるけど 消せるボールペン フリクション持ってますか?

あの 消す方のゴム的なとこで 3DS画面タッチすると

別に何も起らないけど 感触がスキです・・・

ていう 話で・・・

どうぶつたちの 好きなコーヒーの好みを一覧にしてるので

攻略のオトモに 使ってやって下さい (^^ゞ

★きっさハトの巣 カフェ アルバイト 客のコーヒーの好み一覧 とびだせどうぶつの森 攻略.

広告