カフェのマスターと仲良くなろう

きっさハトの巣 のマスターと仲良くなるには どうしたらいいの?

仲良くする方法が知りたいー

てな 困りごとが舞い込んできました

 

マスターと仲良しになると いつもと違うコーヒーが飲めたり

バイトができて アイテムももらえちゃう ってな寸法になっているので

マスターと 親しくならなくっちゃね

コーヒーを飲みに せっせと通っていると 「次回からテイクアウトできますから」

てな展開になりますよ

そう!ただ コーヒーを飲みに毎回通えばいいってだけです

期間が空いてしまっても 親密度は下がらないみたい

 

バイトができるようになったら バイトの仕方や どうぶつのコーヒーの好み一覧

を参考にして 最高のご褒美をゲットしてね^^

 

 

広告