更新データをダウンロード後も 無限増殖バグを使う方法

更新データをダウンロードすると Ver1.1になりますね

バージョン1.1になると 無限増殖バグはできなくなる!

実際 パッチをあててみて キレイにバグが修正されて通常の掘り起こしでした((>д<))

でも いろんな不具合が修正され これが本来のゲーム内容

しかし・・・ 知ってしまったからには 引き続き使っていきたい

パッチをあてた後 どうしてもバグ技使いたい時は・・・

というか もしかして こうするとできるんちゃうかなと思いつき

データ吹っ飛ぶ覚悟で 検証してみました

できてしまったのですが もしこの方法を試す場合は自己責任でお願いします

何が起こるかわからないので できればやらないに越したことはないかと・・・

 

ということで やり方はコチラにまとめました

 

.

広告

公共事業 どうぶつから提案してもらおう!

ゲームの中盤

アレレ 最近公共事業の提案がされなくなったような・・・

そもそも 頻繁にされるものではないのだけど

それにしても・・・(-“-)

 

とり 知っておこう

公共事業の設置は 最大30マデ(撤去すれば減らせる)

どうぶつによって提案内容が異なる

 

てなあんばいになってるので 「提案せーへんのかい」ヾ(ーー;)

そんなときは ちょっと試してみるといいかも・・・

大前提は 村長になってないといけないし 住民とも仲良くなってないとネ^^

 

 

 

 

ジョニーを一瞬で目覚めさせよう!とびだせどうぶつの森 攻略

そう・・・ ジョニーをサクっと 起こすにはこれがイチバン!

とび森 ジョニー お目覚めスッキリ!.

しかし 交番ができるまでは ジョニーの存在に気付かなかったコト
何度もあるよーな・・・

浜辺で ずーーーーーと気絶したままのジョニー・・・
放ったらかして ゴメソー