更新データをダウンロードしないとぺりおは来ないの?削除するとどうなるの?

3/21-27 コクヨのキャンパスじゅうたん 配信開始!

更新データをダウンロードしないと ぺりおは来てくれないの?

そんな疑問を抱いたので 検証してみました ということですが・・・

その前に 更新データをダウンロードすると Ver1.1になり

インターネットを通じての通信ができるようになる

初期バージョンのままだと ネットでみんなと交流できないですね

では ぺりおのアイテム配信はどうなるの?

今のところ 更新データを削除しても 再ダウンロードが可能

ダウンロードしてVer1.1 にしたのですが 削除してぺりおを待ってみました

・・・果たして・・・

アレコレまとめた検証と結果はコチラ

.

広告

とびだせどうぶつの森 コクヨの配信アイテム 受け取り方

コクヨの配信アイテムが届かないよー

ぺりおが来ないよー

どうやって受け取るの?

そんな時は ココを参考にして見て下さい

けっこうあっさり解決したりするかもしれません

インターネット接続設定が ちゃんとされてないといけないので

ソレをクリアした上で 確認してみて下さい

とびだせどうぶつの森 コクヨの配信アイテムが届かない? ぺりおが来ない? 受け取り方は?.

家具カタログ リメイク版

リサイクルショップ Rパーカーズ

カイゾーにリメイクをオーダーしてみよう

キュン!としたり ギョ!としたり いろいろ楽しめちゃうのだ

リメイク家具ビフォーアフター

ぶたのちょきんばこ

くまのチビちゃん

しろくまのシロちゃん

くまのナミちゃん

コクヨ Campusクロゼット

コクヨ カドケシソファ

つづく・・・

コクヨアイテム カドケシソファ

2月28日(木)から3月6日(水)まで

コクヨの消しゴム<カドケシ>をモチーフにした

「カドケシソファ」配信

受取れましたか?

受取れない時は コチラを参考にしてみて下さいネ^^

無事に受取れますように(^人^)

リメイク ビフォーアフターの 写真も撮ったので見てみて下さい(^^ゞ